@hardm_mizuhane わかる
ヨ、ヨシ!
@rarika_feikaraia もっとしっかり加工せい!!
エンチャ内容が破壊無効、凍結無効、石化無効、不死属性のオートマ鎧をみてしまった
寒くてマウスもってられない!
@heit え!?
@heit ジークは!!
@heit メア鎌は!!
臨時ヒメも安定してるし素晴らしい
@patamon え!?
@patamon うむうむガハハハ!
フェイスオブイグドラシルを目玉にしたアニバーサリーパッケ、買いましたか?
@heinz いい匂いだから大丈夫だって
ぼくはオスカーだった説があったりなかったりする
ラグ缶日和でございますね
@patamon あまえるな!
@heinz QCしてたの!?
@BlaueKatze え!?
コロッセオやろっかなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。