Show newer

悲しいこと(ぐち) 

楽しくやりたいのに悪態つかれたり、本人の立ち回りがよくないのにぼくのせいにされたり、遠回しに出ていけみたいな事を言われたりというのが前にあったせいでそこに参加してもまったく楽しめなくてただただ辛い😖

最近ro絵描いてなかったから描いてたらなんかセンシティブになっちゃって仕上げるか悩む我が名はみたー★

自分の過去動画を見て連の動きを思い出す我が名はみたー★

@heit アグ君がそう言えって言ってきたから!!!ぼかーわるくねえ!

まぢんでん行った後宝箱もらいわすれててしょんぼり

くっ!!!まぢんでん周回してたら拒絶反応がっ!!

おかしい…あれだけ慎重なモロクがこんなにあっさり見つかるとは。

まぢんでん周回用にまた連を復活させなければならない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。