Show newer

はじめてロボでまぢんでんしたら遅すぎて悲しいした悲しい

GHAスイッチ入ったのばっかでつらい!?ならばロボで完全回避ニュートラルバリア壁だ!
そんなロボがいるのはU鯖だけ!みんなもおいでよ!

もんまん見習ってまぢんでん再開するかなあ

新天地に舞い降りて爆速でびびる我が名はみたー★

昨日は「完全回避行けるよ(キリッ)」ってしたらミスって死んで辱しめにあった

ぼくのロボ★テクニックでみんなを魅了した

ぼくが支援猫出した方がいいなーって場面があったから支援猫用意したけど意味なかったしょんぼり

@heinz や、やべーやつだ!って丼に晒されちゃうよ!

@heinz ちょこっとだけだったけど少しは経験値入ってたようでよかったよかった

今日はB鯖にロボを爆誕させてあすんさんところに駆け出した人生だった

@sakas まだやってるかい!やってるなら 白木屋 にPTください!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。