はじめてロボでまぢんでんしたら遅すぎて悲しいした悲しい
GHAスイッチ入ったのばっかでつらい!?ならばロボで完全回避ニュートラルバリア壁だ!そんなロボがいるのはU鯖だけ!みんなもおいでよ!
@rin_n ほ、ほしい!
MVP取るには火力をヤるしかない…
もんまん見習ってまぢんでん再開するかなあ
新天地に舞い降りて爆速でびびる我が名はみたー★
@shrimp みーたーなー!?
昨日は「完全回避行けるよ(キリッ)」ってしたらミスって死んで辱しめにあった
ぼくのロボ★テクニックでみんなを魅了した
ぼくが支援猫出した方がいいなーって場面があったから支援猫用意したけど意味なかったしょんぼり
@hk416 き、きぶt…416様!!
@hk416 まずいですよ!!!
@heinz や、やべーやつだ!って丼に晒されちゃうよ!
@heinz 見つけられるかな!?
達成3のパス9で0点が好き
@heinz ちょこっとだけだったけど少しは経験値入ってたようでよかったよかった
@heinz せやろが
今日はB鯖にロボを爆誕させてあすんさんところに駆け出した人生だった
@sakas まだやってるかい!やってるなら 白木屋 にPTください!
173です!公平組める方是非!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。