@shrimp 参加できそうであればどっかで参加するかもしれない…?
@shrimp 今日は22時から用事があるからよ…!!
@shrimp ちなみに臨時っていつ立ててるの?
@BlaueKatze 👀ジロジロ
@shrimp 臨時かーい!!
@patamon え!?そ、そお!?でへへー!
@rin_n みんなで楽しみたいんじゃ!!
@patamon あぐ君もかわいいよ
@rin_n みんなで行くんだよ!!
@rin_n ghcとかいってるの?
@rin_n もんまんすーぐキレるからなー!
@patamon 欲張りめ!!
@patamon 金持ちから奪え!!