@heinz し、しまった!!!
@mameta0824 3回ぐらいチェックしてしまったやろがい!!
@mameta0824 やだこわい!
@mameta0824 しょんぼりしないで!
@rin_n ずずずるくねーし!!
@North_light どぼぢでええええ
@North_light きいでよ”ぉぉぉぉぉお!!!😭
@North_light 本当にそれで満足しているのか…?
@patamon 出るまで引くって約束したじゃない!!
@sai7 これは練習だからほらね?もっかいほらほらほら
@patamon ぼくがずるいずるいする
@patamon 当たったら…わかってるよナァ…?