@hardm_mizuhane のりこてんてーに入れないと…ゴクリ
@hk416 ほしがりめ!
@hardm_mizuhane すぐ終わるやつもやるんだよ!!
@hardm_mizuhane ぜんぶまわさんかー!!!
@heinz 最近酒やめました!
@heinz あれな絵を練習してるけど難しいね!!
@heinz やりたい放題じゃねえか!!
@Bastet まずいですよ!
@Bastet し、しまった!!!
@North_light やるじゃん!
@heinz アアン!?
@North_light みるぽんもやろ!
@hardm_mizuhane 大丈夫だって安心しろよ!