Show newer

さあログインしよって思ったら課金切れてて辛そうな顔してる

@heinz 課金が3アカきれちゃうよたすけててててててええええ

お酒で酔った状態でマラソンを5分以内に走れるわけないだろいい加減にしろ!!

@heinz 鼻歌混じりでフルコン余裕なのは本当かライブして!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。