@heinz せやろ?
@heinz FDなんざ素手で
きっと支援型
@ppp_sleepy ぼくが裏技で+9にしてあげるよ!
@hardm_mizuhane せやろ!
@hardm_mizuhane ゆるさない!!
+8にもなってくれないどうぢでえええ
@BlaueKatze ブルーキャットさんもU来ちゃってダッシュしちゃう!?
U鯖ならプロンテラで快適にウォーグダッシュできるよ!みんなもおいでよ!!
@lipliple ずるはいけませんよ
なんでや!ワニ関係ないやろ!!
@Bastet ひぇっ
@Bastet ギルティしたからよお!!!
@raxiluu ちん!?え!?
@Bastet ま、まあまあやな!
@hardm_mizuhane やだこわい!
今日のルキフルは駄目でしたが明日のルキフルに期待します😖
@signio あったらどうする?!
おかしい…あれだけ慎重なルキフルがこんなにあっさり精錬失敗するとは。
本当にルキフルなの?
+9(?)→+7になっちゃった!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。