@Gladiolus ま、まあまあやな!!
@North_light やだやだ
@sai7 ずるい
@North_light ずるい
@heinz 不正ヨシ!!
@hardm_mizuhane アァン!?
@heinz そんなことするときれいなずるになっちゃう!!!
@heinz どう見ても全角+9じゃろがい!!
@Bastet 不正に敏感
@hardm_mizuhane なにおどろいてんじゃい!!
@hardm_mizuhane エム"パーティー!?
@heinz キー!!!ムキーーー!!!
@heinz ずるいぞ!
@Bastet まさかまさかそんなそんな
@Bastet うむうむガハハハ!
@puccho4141 いーよ!