うおおおおーーー!!螺旋風魔ごとき自分でつもったらぁ!!!
@firo_thorvitwiz やだかっこいい!!
@UoTaMi
@firo_thorvitwiz おかしい…アイテムIDが見えない…どうして!!!
@UoTaMi かなしいね……
@firo_thorvitwiz もっどもっどやってよお!!
@UoTaMi ブリュリュリュッッ!!!!
@firo_thorvitwiz ア"----!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@UoTaMi かなしいね……