別のMMO(FF11とDQX)だと支援職やってましたけど、ROの支援職(特にプリ系)できそうにないからやってる人尊敬してる戦闘スピード早いから反射神経いるのにキーボードとマウス両方使うのはきついのです…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。