ちょっと過激な長文なので
被害者でも無いのに同調圧力かけるヤツとか、ユーザーに圧力かけるヤツは黙ってろ。
その書き込み見た被害者はどう思うか考えた事はあるか?
運営は金貰ってる以上プロとして仕事してんだよ。
素人やバイトじゃねーんだから仕方ないで済む訳ねーだろ。(勿論素人やバイトだったら依頼者が責任を取るべきだが)
ユーザーが取る行動はそいつ自身が決めるべきだ。他人の行動に圧力かけるヤツは黙れ。
我慢してるヤツは吐き出せ。別に嫌われたって良いじゃん。好かれなくたって良いじゃん。
一旦全部吐き出した方が楽になる。それからどうしようか考えた方が前向きになる。
と、被害者でも無いヤツがブーメラン突き刺さりつつ言ってみる
取り敢えずヘルプデスクに意見・要望として投稿してきた
ラグナロクオンライン公式ブログの記事に
>負荷テストでもログやアイテムのロストがないことを確認しましたので、
と書いてありましたが、アイテムをロストしたプレイヤーが居るようです。
アイテムロストの調査に時間がかかることは分かりますが、発生したプレイヤーのID、発生した時間帯が明確であるにも関わらず、多額の現金(パッケージ付属アイテム、濃縮エルニウム/オリデオコン、改良型濃縮エルニウム/オリデオコン、究極精練チケット)を投じて作成したアイテムを一切救済しないと言うのは、ユーザーが安心してゲームをプレイする事が出来ず、サービスを提供出来ているとは言い難いと存じます。
ユーザーに一切の過失が無いアイテムロストについては、調査、救済を行うのが、現金を受け取っている運営会社の義務だと思います。
アイテムロストに対する姿勢について、改善して頂けることを切に願います。