Show newer

露店でB鯖のZeny貯めてはいるけど欲しいものが無いのと、買える金額じゃないからまだまだ貯め続けるんだろうな・・・
そして流通Zeny量が減って行く

トリプル暴走発動率検証してきました 

48/1060 ≒ 4.528%
まぁ予想通りですね!

求)+9超越服エンチャ不問 出)+9アンフロ覚醒服(未エンチャ)+ブリュン
どなたかお願いできませんか!!1!?
モジモジ

会社で飲み会してたら上司がRJC優勝メンバーだった件

にほんってせまい

今回のロスト
「自衛してる」って言ってる人のほぼ9割が遭遇する可能性が有ったと言う事も忘れぬよう
なんせロストしたのは重たいプロンテラじゃないからね

ちなみにアイテムロストしてないのにロスト調査依頼は間違ってますので間違えませんよう

自分がしたのは「意見・要望」で、アイテムロストに対する姿勢の改善であって、アイテムロストの調査や救済ではない。
更に言うなら人のためにやったことでも無い。
自分が同じ目に遭った時に後悔したくないから行動しただけのこと。

アイテムロストに対する姿勢の改善要望は誰が出しても良いと思うけどね。
誰がいつ何処で遭遇するかも分からん事だし。
当人がこうするべきと思ったのならそう行動するべき。他人に言われて自分の正しいと思う行動を変える必要はない。

何もしないと何も変わらんので行動してきたよ

パッケで課金、クジで課金、濃縮で課金、改良で課金、究極で課金、ハイパーエンチャで課金と課金まみれにも関わらず一切の救済が無いのは本当に酷いので。。

取り敢えずヘルプデスクに意見・要望として投稿してきた 

ラグナロクオンライン公式ブログの記事に

>負荷テストでもログやアイテムのロストがないことを確認しましたので、

と書いてありましたが、アイテムをロストしたプレイヤーが居るようです。

アイテムロストの調査に時間がかかることは分かりますが、発生したプレイヤーのID、発生した時間帯が明確であるにも関わらず、多額の現金(パッケージ付属アイテム、濃縮エルニウム/オリデオコン、改良型濃縮エルニウム/オリデオコン、究極精練チケット)を投じて作成したアイテムを一切救済しないと言うのは、ユーザーが安心してゲームをプレイする事が出来ず、サービスを提供出来ているとは言い難いと存じます。

ユーザーに一切の過失が無いアイテムロストについては、調査、救済を行うのが、現金を受け取っている運営会社の義務だと思います。
アイテムロストに対する姿勢について、改善して頂けることを切に願います。

ロスト報告者の行動をシステム的に考えたら、発生しうる行動なので多分本当

ロストの原因はW倉庫ではなく、人口過密によるDB書き込み失敗の方

W倉庫の負荷テストはW倉庫に対してだけの負荷テストであって、昨日のB鯖レベルの人口過密の負荷テストは一切やってないんだよなぁ・・・

Bサバ、ラザーニャに第二の市場を作ったほうがいいと思います

B鯖のプロ重いのでラザーニャに避難してます
交渉可ですのでお気軽にお声かけ下さいなー

イリュージョン骸骨の指輪エンチャ結果 

暴走した魔力引いた時は音付きでした

ログインボーナス関連 

追記
・Y鯖でドラムはNG
・報酬持ち帰れる鯖はY鯖で決定

Show thread

ログインボーナス関連 

・AM5時リセット
・時間の判定はチケットを受け取った瞬間
・1垢1キャラ
・イベント14日(15日)中10回まで
・利用権必須
・チケットの種類は3種(ノーマル/EX/SP)
・EXから迅雷/一碧/無双/猟乱武器、エンチャもあるよ

Show older

タクト@Mimir's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。