Gvにおけるプレイヤー110%武器と一般75%武器の倍率差について 

仰々しく書いたけど
式にするとこう
X - 1.1 = X × 1.75
これを解くと
X = 1.46・・・
つまりプレイヤー倍率が47%以上ならば一般75%武器のほうが強くて、
46%以下ならばプレイヤー110%のほうが強くなる。
怨恨ボンゴンカードで20%取れることを考えると、ほかの部位で27%以上プレイヤー倍率を上げるのを考えなければ一般武器は勝てない。
つまり、物理攻撃UPやスキル攻撃UPを考えると大体プレイヤー特化のほうが強くなる・・・はず。

間違いあったら教えてほしいです!

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Gvにおけるプレイヤー110%武器と一般75%武器の倍率差について 

@marto
多分そんな単純じゃないかとー
一般75%+プレイヤー特化20%=1.75*1.2=2.1=プレイヤー特化110%
です

武器単品の性能で↑の倍率が必要なので、大体においてプレイヤー特化が強いのは間違いないです

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Gvにおけるプレイヤー110%武器と一般75%武器の倍率差について 

@Takuto_minir
s1の物理武器前提で考えていました。
自分の情報が足りなかったようですね。

Gvにおけるプレイヤー110%武器と一般75%武器の倍率差について 

@marto
一般武器はAtk+n%、物理攻撃時与えるダメージ+n%系と加算なので、そこら辺が0の前提であれば合ってますねー
(左辺がX-1.1になってますが。。

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