20年ぶりに復帰して早8か月。ブレス型DK&RK量産中
チョコパ開封11000個突破。しかしまだタティオはサインを書かない
しゃああモロク二枚目!!!
<りまいんだ>究極キャンペーンは本日2/11(水)の23:59までです。
カード剥し猫はいずこに・・・・・
アメンホテプc5Gで売れました買ってくれた方ありがとうございました!
試練のルキだと仮定して
・出落ちで倒したいできるだけ距離取ってから呼び出して殴る。25m*8発ぐらいで倒せれば毒鎧あればいけるはず。もうちょい火力低くても行けるとは思う。
・耐久(回避)して倒したいFlee710取る(途中でDisが来るので消されるバフ抜きで考える)。HP半分ぐらいでコーマが来るので、見計らってちゃんと回復叩く。
・耐久(防御)して倒したい人耐性ガン積みで回復ちゃんと叩いて殴る。正直必要装備とか火力との兼ね合いで回避軸の方が100倍楽だと思います。
ルキフルが倒せない。毒鎧念耐性で良いんですよね?
途中で出る宝石は壊さない
意外に何注意すれば良いんですかね?逃げ撃ちできない職の倒し方の情報が少なすぎる、、、、
武器に念属性付与できるアイテムとか防具とかないのかしら?
約600mで2000個パック開けた結果
9割ダイヤ3枚アリスc他その他
ダイヤモンド953個
うん、そうなんだ。
新ロイヤルチョコパック(タティオ)買取しようかしら
200kで売ってくれる方いらっしゃる?
ペットガチャでキエルくんを1発引きタイホを10口で引く本番はまだ先なんじゃが、、、、
今なら逆にサマパケの方が良いのか?アニバはどうせ叩かれるだろうしなあ、、、、
セレスティアル強化が本命でアニバパッケが次点精錬祭用の未精錬品かうのが丸いか?ラグ缶はもう良いや
16万ほど追い課金出来るんだが、何に課金しよう?
いろいろこねくり回した結果、今年はカスプリ盾の超越+9を狙うことにしました。リヴァイアサンヘルム君はちょっと待っててな
ROユーザーイベント「プロンテラ城フリマ冬祭り」今年も開催です場所はVali鯖のプロンテラの北にあるプロンテラ城内入ってすぐ左2/1(日)14時からクイズ大会、その後に0z露店をやりますお気軽にご参加ください
カスプリを超越10にするとステータス+20。エンチャントには概ねシンソウを取る為、実質+30。左手に靴履いてる状態。一方リヴァイアサンヘルムは超越した瞬間から補正が倍になってHPSP+10%。潜在開放が本体だから、超越後の精錬をあまり考えなくていい。(実際は高精錬値の方が良いに決まっているが。)
9ドラゴンブーツ手に入れたので、究極はリヴァイアサンスケイル(聖念毒)を8→9リヴァイアサンヘルムを8→9カースドプリンスガードを8→9
にしようと思ったけど、ヘルムとカスプリに超越実装。両方とも火力に直結する効果になってる。
あ、ついでに8ツインヘッドドラゴンブーツも1.2Gで出しているのでどうぞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。