Follow

プレミアシャドウメロンの極限ってつけててもSP1パーセント回復しないの・・・・?

· · Web · 1 · 0 · 0

@SyuugoKunisaki しないですね。
昨日のメンテでアイテム説明に「一般装備に装備時」と書き加えられました。
セット効果のアクティベーションだけの存在。

(現時点では)シャドウ枠に効果のあるエンチャントを入れません。と言う事ですね

@white_tiger
メンテのやつ見逃してたぁ。
ま、まあHPとか盛れるしいいか・・・

@SyuugoKunisaki パズルのピースをシャドウ枠に回せるだけでも結構なメリットですしね

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。