プレミアシャドウメロンの極限ってつけててもSP1パーセント回復しないの・・・・?
@SyuugoKunisaki しないですね。昨日のメンテでアイテム説明に「一般装備に装備時」と書き加えられました。セット効果のアクティベーションだけの存在。
(現時点では)シャドウ枠に効果のあるエンチャントを入れません。と言う事ですね
@white_tiger メンテのやつ見逃してたぁ。ま、まあHPとか盛れるしいいか・・・
@SyuugoKunisaki パズルのピースをシャドウ枠に回せるだけでも結構なメリットですしね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@SyuugoKunisaki しないですね。
昨日のメンテでアイテム説明に「一般装備に装備時」と書き加えられました。
セット効果のアクティベーションだけの存在。
(現時点では)シャドウ枠に効果のあるエンチャントを入れません。と言う事ですね