About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jun 05, 2026, 23:23
国東愁胡
@SyuugoKunisaki@ro-mastodon.puyo.jp
よし、(トゥーサイドウィングを)爆破(エンチャント)しよう!
1
Jun 05, 2026, 23:32
国東愁胡
@SyuugoKunisaki@ro-mastodon.puyo.jp
まあそんなもん(2個爆発)
1
国東愁胡
@SyuugoKunisaki@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
追加で3個爆破ぁ
Jun 06, 2026, 10:06
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。