コル・メモリアルのギミックについて
たぶん『ムソウガッタイ』は残ったEA2Sの数分アンチマジックとストーンスキンを重ねがけするという設定のスキルっぽいので、全部倒さなくても数に偏りをつけるだけで結構効果あります。
今週はF1でα-Bladeさんでした。
開幕入ったところで荒らしが成功そのまま頭取ってエンペブレイクそこから3バリ階段前で防衛ラインを作って防衛開始が、相手の牛歩進軍でジリジリと押されて2,3回競った所で防衛が決壊して3バリ割れ、再びER入口で防衛開始するも、裏EMCされてしまい、削り削られを繰り返しされ
9:20ぐらい?にブレイクされるもっと早かったかも・・・
相手のラインはうちと同じ3バリ階段前でこちらより強度で何回も押し返され、ポイントを変えたところでようやく押し込むことができ3バリ破壊するがER防衛でそのまま防衛されて終了でした。
個人的な反省点は
献身で手一杯で細かいところ見てあげられなかったかなと思いました。
次の対戦相手は今度こそ
第三帝国様かタマホメ選手のBBもしくはGCさんだと僕のサイドエフェクトがそう言tt
当たりそうなところ全部じゃねーか
(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ ドゥフフフ ジュル
虎おじのCPの法則(仮説)
だいぶ見えてきた気がする。
CP=(キャラLV-169)*N
※Nは1≦N≦4の整数
※CPが4未満の場合、4に置き換え
※CPが27以上の場合、26に置き換え
ようするに
LV170→CP4
LV171→CP4,6,8
LV172→CP4,6,9,12
LV173 →CP4,8,12,16
LV174→CP5,10,15,20
LV175→CP6,12,18,24
LV176→CP7,14,21,26
LV177→CP8,16,24,26
LV178→CP9,18,26
LV179→CP10,20,26
LV180→CP11,22,26
LV181→CP12,24,26
LV182→CP13,26
LV183→CP14,26
LV184→CP15,26
LV185→CP16,26
の中からランダムで決まるのではないでしょうか?
もし↑に当てはまらないパターンが出た方教えて下さい。仮説の修正を考えないといけないので