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乱戦落ちからの復活ボーナスについて 

では通常の勝敗に基づくGPの変動はどうかというと、これがよくわからない。
おそらく対戦相手の勝敗に基づいて増加値が決定されているものと思われるが不確定要素が大きく式の確定は困難。
少なくとも従来の
勝利時
自GP+相手GP*0.1+5000ではない。
敗北時
自GP*0.9も怪しくなってきた。

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乱戦落ちからの復活ボーナスについて 

かろうじてこれだけは判明してて
8000+100n(n=経過週)
でほぼ確定
以下算出根拠

Bi +8100
54000 54×1000
62100 +8100

動物 +8200
56000 56×1000
50600 54×900 2×1000
58800 +8200

BB  +8300
56000 56×1000
50600 54×900 2×1000
46120 52×810 4×1000
54420 +8300

FC +8400
56000 56×1000
50800 52×900 4×1000
46770 47×810 3×900 6×1000
42274 46×729 4×810 5×900 1×1000
50674 +8400

3週目のGPはBB>大蛇だった可能性が高く、必ずしも最下位が乱戦に行くとは言えないかもしれない(未確定)

YEお疲れ様でした。
7/26はY2N5でBi☆frostさんと
8/2はY2N4でConnectionさんとでした。

運と入れ替えの差によって仮初の1位になりました。

8-2
SSS、どうぶつの森外し
PWの方が上だと思ったけどN2は厳しかったか

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△Trigger of Twister
△ぷくでぃあ
〇Gc & Pool
◎くまぎょーざっち
〇BlitzBox
△Planeswalkers!!
△Connection
〇荒れ狂う狐の嵐
◎Nekodass Wave∞
△八岐大蛇

4週目はこれで
剣コネは剣にいれますが厳しいでしょう。

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軽い気持ちで+7王者10個ほど砕いてしまったけどこれだけで10G超と考えるとなかなか……

3戦終えて何となくこうだろうというのは分かってきたけど、まだGPの法則がはっきりとは見えてこない。
結果が奇麗に揃う部分と揃わない部分があって気持ち悪い。
変数多くない?

△FINAL COMMANDER
◎宗教法人"亀の手"
◎†ぷくでぃあ†
◎α-Blade
◎Trigger of Twister
〇Planeswalkers!!
◎Nekodass Wave∞
△Gc & Pool
〇ねこのひげ
◎Connection

3週目はこれで

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会話が長いMD→苦痛
安定しないMD→疲労
周回するMD→作業

MDにも相性ってあると思うんですよね、回してて気楽なMDと苦痛なMD。
俺だとオース回すのが苦痛でしゃーない。

GPの謎が深まった。何なの?この揺らぎ。

YEお疲れ様でした。
Y3N4でSide Storyさんとでした。
前回戦った時より手強くなってました。

◎α-Blade
◎Connection
〇くまぎょーざっち
◎ねこのひげ
〇Bi☆frost
◎荒れ狂う狐の嵐
△FINAL COMMANDER
△さくらサポートサービス
△Gc & Pool
△Nekodass Wave∞

今週はこれで

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2倍ばっか叩いてるとポイントの余り方が激しい

画像コピペ式トレハン計算機
yapparo.net/calc/treasure
1. ゲーム内で暗号が出た状態でAlt+PrtSc(スクショがクリップボードに保存される)
2. 計算機にペースト
3. ウマー

※本来のゲーム性を損なう可能性があります

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RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。