Show newer

旧MDテコ入れをドロUPで早々に食い潰した上、つまんなすぎて接続数大幅DOWNって誰得なの?

ロキペアがcalloff忘れて飛んでって崩れたのはお粗末だったけど、/callが無い時代はそれが普通だったんだよね。

Y3N2で亀の手さんとでした。
ちょっと申し訳なくなるくらいボロ負けでした。

さぼってた。
前回Y3F1でちょっぱー医院さんと、今回はY3N5でぷくぷくおんらいんさんとでした。
どっちも厳しい戦いだった。

コル・メモリアルのギミックについて 

たぶん『ムソウガッタイ』は残ったEA2Sの数分アンチマジックとストーンスキンを重ねがけするという設定のスキルっぽいので、全部倒さなくても数に偏りをつけるだけで結構効果あります。

Show thread

コル・メモリアルのギミックについて 

EA2Sを召喚するところは、対応する敵(物理ならストーンスキン、魔法ならアンチマジック)を選択的に倒す事で、ムソウガッタイ後の与ダメブーストが出来る(2枚目→3枚目)ので、火力が足りなくてDPSチェッカー超えられないよという方は試してみるといいと思います。

今週はF1でα-Bladeさんでした。

開幕入ったところで荒らしが成功そのまま頭取ってエンペブレイクそこから3バリ階段前で防衛ラインを作って防衛開始が、相手の牛歩進軍でジリジリと押されて2,3回競った所で防衛が決壊して3バリ割れ、再びER入口で防衛開始するも、裏EMCされてしまい、削り削られを繰り返しされ
9:20ぐらい?にブレイクされるもっと早かったかも・・・

相手のラインはうちと同じ3バリ階段前でこちらより強度で何回も押し返され、ポイントを変えたところでようやく押し込むことができ3バリ破壊するがER防衛でそのまま防衛されて終了でした。

個人的な反省点は
献身で手一杯で細かいところ見てあげられなかったかなと思いました。

次の対戦相手は今度こそ
第三帝国様かタマホメ選手のBBもしくはGCさんだと僕のサイドエフェクトがそう言tt
当たりそうなところ全部じゃねーか
(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ ドゥフフフ ジュル

Y3のF1でα-Bladeさんと対戦させていただきました。
さくらサポートサービスさんに続いていい戦いが出来たのではないかと個人的には思います。
最初にうちで割って防衛に入りましたが割られて攻めにシフトして3バリ抜けたとこまで攻め込むことが出来たけどそこで時間切れ~
楽しかったです、対戦ありがとうございましたー

ランキング変動しすぎてて全然予想してなかった相手と当たってる

3週間前にYE鯖移動でロストした装備は情報不足で調査不可だってさ。
リプレイとSSはしっかり撮りましょう。

虎おじのCPの法則(仮説) 

だいぶ見えてきた気がする。

CP=(キャラLV-169)*N
 ※Nは1≦N≦4の整数
 ※CPが4未満の場合、4に置き換え
 ※CPが27以上の場合、26に置き換え

ようするに
LV170→CP4
LV171→CP4,6,8
LV172→CP4,6,9,12
LV173 →CP4,8,12,16
LV174→CP5,10,15,20
LV175→CP6,12,18,24

LV176→CP7,14,21,26
LV177→CP8,16,24,26
LV178→CP9,18,26
LV179→CP10,20,26
LV180→CP11,22,26
LV181→CP12,24,26
LV182→CP13,26
LV183→CP14,26
LV184→CP15,26
LV185→CP16,26
の中からランダムで決まるのではないでしょうか?

もし↑に当てはまらないパターンが出た方教えて下さい。仮説の修正を考えないといけないので

CP24だとHit620でもMiss出るんだけどこのおじさんFleeいくつなの😱

Show thread

モンスターサーチ上の要Hitを50くらい上回ってるのに半分も当たらなくて倒せないの萎える。
マスクドデータ多すぎてまるで参考にならないのどうなの?

こんなことあるわけ・・・って他人事のように思ってたのが
自分の身に降りかかると泣くに泣けない・・・・そんな時あるよね(´;ω;`)

O鯖重かった。ついでに回線も重かった。

虎おじさん170~173のキャラの時は優しいのに175で行くと発狂するのなんなの?

MD壊れたりロストしたりってW倉庫だけじゃなくてAWS移行も原因に絡んでそう。実際どうなのかは知らんけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。