イーブル戦は、・周りに強めのMobが沸いている・一定タイミングでboss・見方含め全員テレポ⇒陣形を乱される(自PTでは2回経験)・イーブルが途中でHP回復するあたりが特徴でした。特に強制テレポがベース半壊の要因になりそう・・・。
@akira 情報ありがとうございます。強制テレポとはなんだか嫌なギミックですね。。
@Sandora いきなり飛ばされてびっくりしましたw もし飛ばされる場所が固定でないなら、壁とベースがとっさに判断して最適なポジションをとる+自衛する必要があるので、これまでの経験値系MD(排水・おもちゃ・ジタバグ等)よりは難易度高めだなぁと思いました。
@akira 位置固定だと攻略されるの早いからってことなんですかねぇ。。調べてみたらCT1日みたいなので、のんびり回してレベル上げする感じが良さそうですね!週末にでも観光に行ってみます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Sandora いきなり飛ばされてびっくりしましたw もし飛ばされる場所が固定でないなら、壁とベースがとっさに判断して最適なポジションをとる+自衛する必要があるので、これまでの経験値系MD(排水・おもちゃ・ジタバグ等)よりは難易度高めだなぁと思いました。