Vali で大体ソロで遊んでます。たーのしー。
デイリーまた枝掘りあるので3か所抜けてた分埋めてきたフローズンメモリーVer.2
うちのWLでは怒りのアイスタイタン厳しいなぁ。
なんかハッピーでやばい奴になってもうたよ
WLが滑り込みで先程のハートハンターで170到達!
そろそろMH準備にイン!
これ系の表示バグに初めて遭遇したんだけど想像以上にきもかった
うーむガスター少なくとも40匹狩ったけど猛毒一個も落ちませんにゃー
170までハートハンター通いするかと思ってWL用に毒ゲフェンマジックローブ作ってしまった。
実績で衣装装備もらえるっぽいけどインベントリに入ってないしどうやったら貰えるんじゃー!って思ったらメールで来るんですね。
よし本日のハートハンター完了。
自分の思うメカの良いところはドカタしやすいところかな。ドカタは癒やし。
ソロはいいぞ!な、泣いてなんかいないんだからねっ!まぁ時間の都合とか自分だけで決められるのは利点かな…昔仕事が忙しかった頃は仕事から帰ってきて一日30分だけ狩りをして寝るという生活でした。
早めにハートハンターしとこうかと思ったけどGv中か…
ちょい余裕が出来たのでMHにインしよう。あとイリュージョンダンジョンのためにWLを170にしなければ…
ビジョウMDの戦闘終了後に入れるここが好き。
うごご175キャラなんておらぬぅ!計算してみたら170→175ってハートハンター700回分なんですよね…毎日こつこと2年間ハートハンター回す気力は無いな!
ぐったりしてたので生体1ドカタという名の癒やし。大体前回と同じくらい倒してP箱10毒ビン8。前回はP箱3毒ビン11だったと思うけど結構ばらつきますねぇ乱数。
トルネ斧持ってないからそろそろ一本ほしいかなーと思ったけど売ってなかった。
影葱でほぼ裸で封印の迷宮行ってリジェクトソードだけでドラキュラ倒すっていうのやってみたいけど気力がわかない
ぐったり疲れてるけどとりあえずカリカリのためにだけでもインしなければ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。