Show newer

@Ishica 枝テロで悲しかったのが寝ようと思って露店立ててから寝支度して、画面確認したら枝で死んでて、もう一度露店立て直したときに確認不十分で一桁少ない値段で並べてしまって速攻で売れて大損だった事ですね!もう寝ようと思ってるからうっかりする!そこを狙われました

亡国の硬貨ラッシュが最初に目に入って、おい!?ってなったけど 

これで古龍戦の龍が倒せるようになった。

簡易表示のタイトルを右クリックしたら、そのまま消せるやん!
(数多いと面倒なのは変わらないけども

鯖マトで久しぶりに両手剣に一人で突っ込んだけど龍槍になったらもうHP減らなくなった。いや若干じりじり減る気配もあるんだけど、時々発動するS-MaxHPで7.5k回復するのでだいたい満タン。

む、妖魔の眼にエンチャントすると最初に付いてた<ハイレベル>への上書きになるのか。

なんか出た!と思ったけど見てみたら微妙そうなものだった…

ちょっと色々疲れてROを3日位お休みしてたけどメアちゃんにふらふらと引き寄せられて鯖マトdone。

@Ao /effect をショートカットに入れてLP確認の時だけ素早く2回押してLP確認してます

魔女開通!ルキ部屋不通!魔獣そういえば見てない!えっイフリートこれから!?というのが今日のV夜マトでした。なお無事SSS。

魔女ジラントが魔女児ラントだったら大変だなーとちょっと思った。

アクセに大鷲付いたほうの垢、よく考えたらボム葱(にしようかな)というキャラが居たので無駄ではなかった。

ブリガンなら安心だ。
ってもしかしてYマトインフェルノ毎日って続いてるのか…

む、精錬祭もう一週間ずれたのか。これはRKその2も170到達間に合うな…ありがたい…

レンジャーとか居ない方のアカウントで大鷲付いちゃた…

ちょっと最近AWSと格闘してて、SAMなんもわからん!これはRO丼増額してのりこさんコンサル案件!?って思いながら丸一日色々試していたら自己解決してしまった。とりあえずYマトハード行こう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。