Show newer

ギルドから抜けるのどうするんだっけと /h したら NOMSG とか出とる!

そういえば今回はスキル振り直してもショートカットのスキルレベル1にされないな

@Ishica バグで時々保存されないとか初期化されるとかの可能性も…!どっちにせよ不便なのは困りますね。全部外すボタンは欲しい!

スティングは体感で20%くらいしかドロ落とさないなぁ。8匹連続ノードロップとかザラなんですけど!まさかスティールされたものはドロップしないという変更が行われた可能性?

む、うちはチェック戻されてないな。助かった。

とりあえず2PC目の牛チケのために泥を集めに行こう

@Ishica ぐええマジですか。今からインするのが怖い…全部オフと倉庫みたいな文字列での検索が欲しいですね。

@sachs_zeromax おめでとうございます!ほんとに便利は便利なんですよね。最初の手間さえなければ!

残りがいつでも把握できるのは便利だなー。ただしこの状態に持っていくには最初に個々のクエストの簡易表示のチェックボックス果てしなくoffにし続けるという苦行を完遂しないといけないという…

んーむ、175↑MDにRKと2PCで連れてくキャラを考えるとABか修羅かなぁ。(175チケを使う対象について考え中)

@uisan0heal Windows的にはキーリピートとは別にキーが押されっぱなしの状態かどうかは分かるので、マウス指定スキルの発動キー押しっぱ&マウス左クリック押しっぱでスキルを連射してくれるのが(マウス指定なしの押しっぱスキルとの整合性も取れて)一番いいかなーと思います。残影キー押しっぱでクリック連打での高速移動とも食い合いませんし。

まさか175RKでノーグ2ドカタをやることになるとは…群星あると意外とドカタ適正あるな…10匹くらいならグリードのために1マスまで近づかれるまで待ってても全然痛くないし

ひーひー言いながらラヴァゴレを倒したら1/5って出て絶望して納品した。とりあえず牛乳パワー一個確保。

さて175になったので汚染がどうとかのやつを調べなければ…

ついレベルアップチケット的なものなしに175到達!

@uisan0heal ブギスギス「完了しました」
ガスター「完了しました」
みたいに見えてちょっとなんとも言えない気分に!

表示されないけどワシの目はHit上がるのか。ASSは当たらないと発動しないんだからあって悪いこと無いな。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。