Show newer

VS「沼」と言われるエンチャに挑戦・・ッ
101個目、・・勝った!!! :ro_great:

N鯖 寝落ち露店・・
左下端っこ近くにいますー :ro_butasan:
よろしくお願いします。

【N鯖】でかせぎメニュー :ro_ghostring:
竜殺剣安くしました。よろしくお願いします

【N鯖】でかせぎMENU~ :ro_butasan:
9竜殺剣と9マスカが目玉ですー。

N鯖でかせぎメニュー :ro_sisho:
竜殺剣は交渉可能です~!

よろしくお願いします。

B鯖でかせぎメニューはこちらです
よろしくおねがいしますー :ro_butasan:

N鯖出稼ぎ おしながき。 :ro_butasan:

よろしくお願いしますー :ro_siorava:

B鯖出稼ぎ露店おしながき。

十字路ジョンダちょい下くらいで
ノックバック設計図35Mで置いてます! :ro_butasan:

キジトラ連れてる人いたッ
かわいい!なんだこれ!!

体調不良でメンテからROやってなくてやっとハロウィン開始。
卵もらえるかなー?

デュラハンのアクセかっこよす

ボスドロップなのに需要あるのか?って武器ですが
強撃5つきました。

レチェニエのSW発動率けっこう高くて
趣味のす殴りRKに重宝します。
少し高かったけどいい買い物!

安くなったしストレス発散に

c帖250冊
チャレーンジ!!

天使c3枚・・最高記録だ、、w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。