Show newer

詐欺の件ですが

早朝のガンホー通知が効いたのか

持ちにげした人から連絡があったのですが
どうにも話が平行線で、、もう一度ガンホーに通報したいとおもいます。

Show thread

4時間、空腹になったらエサやり続けてるけど
ぜんぜんなつかない・・

衣装ロリルリ。

騎乗してる場合でも
違和感ないです。

+9虹じゃらは
3本共売って儲けさせてもらったので

自分用に+8を1本。
呪詛30個位で付いてラッキー☆

早朝サラマンダー倒してたらイフリートに遭遇したー
スカラバとブワヤは今日はギブ!

超級がどんなのくるか・・嫌な予感しかしない;

+7週間おわったら+8マスカとか
値上がりしそー、、

というかする。

c3倍の結果・・。

しかし!露店ミスのマイナスを
くつがえしたアビダブ!!

よーしよしよしよしよしよしよし

B鯖 おやすみ露店!
座標160.170
よろしくお願いしますー

安い赤箱買ってパカパカしてたらサングラスでたw

s星の眼帯は出来なかったけど
骸骨IL指輪にいいのがつきました。

まぁ結果的にOKかとー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。