Show newer

@nyuton 振り返りって公式のほうですか?週刊ROチャレンジのほうですか?

@osakazu
ろ丼=C帖芸人
おさかずさん=C帖芸人
∴おさかずさん=ろ丼
おさかずさん「おれが、おれたちがろ丼だ!」
ってことですね。わかりました!

@teruteriterry コインも露店売りしてるようですし、ロックリッジ関連も網羅済みでしょうから他に収入のでかいのはなかなかないかもしれませんねぇ

RKの日課がほしい 

@teruteriterry ベースがいくつかわからんのだけど、HHとかのより上位のMDとかは行ってないのですか?

今調べたら週刊ROチャレンジでの運営インタビューが2017/1/19だったわ

ロードマップは年明けに植竹さんがインタビューやって中旬くらいにBlogに公開するんじゃないの?<今年の実績から判断して

@hamill_san
レインボウ教徒の自分からするとそのカードは何枚あっても足りないのですが。

公式に案内が出たってことはそれだけヘルプデスクに問い合わせが殺到したってことか。

せめて壁の文字にひびくらいは入って欲しいですねw<転んだ時

@kumanovi 画像の調理時間がカップラーメンより短くてもおいしい(役に立つ)なら結果オーライだとは思いますよ。

@RollBack IPv6を無効にすればDLLの除外設定は必要ないみたいですー

@blackchamber 最初に挙がったdllファイルの除外設定はもしかして不要でしたか?

ギルメンさんが貼ってくれたURLのやり方でいけました!IPv6を無効にするみたいです
blog.livedoor.jp/patchmatome/a

RO丼のコミュニティによる集合知って強いなぁ。

あー、うちIPv4しか繋がってないや。だから元々IPv6がOFFだったようなもんだったのか

パッチサーバーってIPの数字直打ちでアクセスしてたってこと?

@ryojiiiiii 念のためログアウトしておくといいかも。もしかしたら再ログインや再起動が更新のキーになってるかもしれないので<憶測ですが

@ryojiiiiii 「ファイル」ではなく「ファイルの種類」はだめでしたか?

@168 あらまきさんのTLにある
「パッチクライアントが正常起動しない人向け」というトゥートに解決策のヒントがあるかも。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。