Show newer

ヤッタアアアアアアアアアアア皿ソロ異形クリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

175から180をイリュDなんて発想してるからああいう経験値テーブルになるわけですね。納得しました。

N鯖で蜂・虎出してます。 

よかったら是非お買い求めください…!!!

ま、ま、また出たあああんぎゃああ! 

4人で夢幻行ったんだけど、誰1人気付くことなく、
カード階で荷物整理してたら発見されたカード。

4人とも借金抱えているので、売れても手元に金は残らない。

今更ですが、しばらく前にやったデモンズの穴開け・オプション付与について記録しました。

ko884.blog.jp/archives/9967197

やっと今月の分出たあああああ!!!!!
はあああああ報われたあああ!!!

夢幻閉鎖とかいう愚策はやめたほうがいい。

知り合いのペット、「すごいボッキ」はまだどこかに居るんだろうか

あーあ、朝起きたら所持金が500G増えてないかなー🤔

人生初ソロET完全登頂。
生体が弓MVPだったのが非常に助かりました。
灰をもっと集めないと。

イベMDネタバレ 

5×5のエリアで、一部屋全滅するごとにWPが開通する仕組み(全部回らなくてもいい模様)。各フロアのゴールに入るとボス戦で、ルドっぽいのとバトル。
画像は2層のマッピング。
多分誰かがわかりやすいの上げてくれるだろうからこれをどうこうしようとは思ってないw

今季の回廊は、 

1キャラ縛りさえなければ、とても楽しい回廊だったと思います。
初めて挑んだ試練場は、到達できないだろうと思ってた9Fまで行けて、ギルドに魔法職が極端に少ないという弱さが出てしまい、次回の課題となりました。
あまり攻略を見ずに、手探りで行くのも楽しかったです。
方向音痴が3名、炙り出されました。

明日、古龍ジラントcと深層グローザcを出して、終了です。
お疲れさまでした!

デモンズの消費SPカット、最大いくつ付きましたか?
自分は12までは見ました…

ペア古城インフェルノ成し遂げました!こんな日が来るとは!

わたしはただ、穴のあいたデモンズが欲しかっただけなのです。
何故か手元には7個の焦げが………。

@kousaka_mil
私は2/4だったので出来るか出来ないか1/2だと思います!(╹◡╹)
個人的にはコルコアヘッドの時と合わせて爆破とエンチャントで半々、エンチャの時の半分ぐらいの確率で穴が開くイメージでした。なので1/4ぐらいだと勝手に思ってます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。