Show newer

当たりのカメの中身持ってっNPCに渡すときに失敗するんですよ(´・ω・`)酒場の盗みは見つからないんですがね(ざる警備w

高台クエ、30回くらい追い出されてバグッてんのか?って思ったらそんなもんだったらしい…。
なつみ毎日やってるしビンゴ2シート目でなつみ5個くらい使うわ。

高台の酒も40回くらい追い返されたんだよ
どういうことなの

ユニット組みましょう!
このギターで、聞いたもの3年はレアが出ない呪いの曲を奏でる。

わたしはあーくびしょっぷです。 

許さない…。
絶対に許さない…。

前回の+10ガチャは+10ロープって書いたけど、+10ワイヤーだったわ。
ちなみに受け取ったのはAB。

@zooey_bre
にゃーんにゃーんにゃんぽこにゃん🎵にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんぽこにゃん🎵

(ぴよさんのミュージックに乗せて)

ビンゴおわた。夢幻入れるキャラもういない。

あれ…今日ってなつみしかやることがない…???

+10パナギア!残SPを気にしなくて良くなったので異形支援が脳死できるレベルに。

やばい・・・夢幻と異形とバルムントに報告と夏美とビンゴ埋めるくらいしかやる気がでない🤨

フェアリーオブエデン販促動画

WLの苦手な闇4相手のお掃除がこんなに楽になるなんて😍

クリスタルブレードネックレス12個壊してやったぜ・・・はぁ

エッグバスケット5個破壊しました…

多分全鯖で俺だけだと思うんだけど間違って夏パケ3つ買うやつとかおる???
くそ萎えるわ全部爆破しよ。

買 ポロロッカシューズ100m 精錬値不問
よろしくお願い致します!

サインクエストやっとけば闇水作れる…と自分を納得させ、石で飛ばした。滅亡と飛行船はやらん!絶対やらん!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。