Show newer

[衣装]守護騎士の首飾り売って頂き
ありがとうございます!

引き続き[衣装]ロザリオの首飾り
買取中ですヾ(*´∀`*)ノ

@nanaharaniaxx 私は残念ですが。
完売おめでとうございます!

フリマにて

[衣装]ロザリオの首飾り20M
[衣装]守護騎士の首飾り40M

買取中です

売ってもいいよという方は是非

真理の解放付きスカルリングを探しております。よろしくお願いします。m(__)m

@nanaharaniaxx
速足で帰宅せねば…
楽しみにしておりますヾ(* 'ω')ノ

えへへ買っちゃった

さあお仕事行く準備しましょうかね…

@BlaueKatze 開催お疲れ様です( ˘ω˘ )
終了間際にまたお邪魔させて頂きます! :ro_thanks:

モロクフリマにて100均セール
ご購入有難うございました(`・ω・´)ゞ

渋谷(B鯖プロ十字路)が
頭から離れない!

@BlaueKatze 何時も開催有難うございますとお疲れ様です。
今回も短いですが
ひっそり参加させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

@sayokoto @nanaharaniaxx
渋谷(B鯖プロ十字路)w
確かに最先端なイメージがw

何時も寝る前に覗きに行って
ああ不味いもうこんな時間にっていうが多々ありますねw

借金返済したし
ちょこっとお金出来たし
これでフリマで衣装探せるぞい。
まだまだ貯めなければですが。

何時も通りフライングと
終了1時間前の参加ですけども
また可愛い衣装とご縁があると信じて!! 楽しみだわー(*´∀`)

過去絵の中でも気に入っているチョコパーティなポリンちゃんたち

@nanaharaniaxx なんという恐ろしい…!金を金を貯めねばなりませぬな_:(´ཀ`」 ∠):_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。