リプレイhttp://replay.ragnarok.me/user/567
動画http://www.nicovideo.jp/mylist/46588274http://ragmo.jp/user/videos/2311
PDNM1は、金銭と経験値が両立できるのでなかなか悪くない。ただ、狩り自体は非常に単調。
初めてボス75ミラージュを引いたが、これは…。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/oajLrzGBD9YnnzkZe_E
埋もれて見えない位置にある宝箱
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Qtx-OMvRyV2YK1LFEVA
RMC、L鯖ではとても久しぶりに、まともに取引完了していた。
封印25Fまで2回潜って、ミラージュウィングが1個も出なかった上に、道中、宝箱もポリンも一切出なかった。
ビフ2で合計3時間ほど。古書c3枚、水玉c2枚。チェネレcは無し。
ああいう下らないクレームに、運営は応じるべきではなかったと今でも思っている。
そーいえばFriggは確か「Kara」になるはずだったけど、ユーザーから大反対されてFriggになったの思い出したw
ビフ塔3Fが混雑し過ぎなので、2Fに。今は有毒ガスがあるので、若干金銭効率が良くなっている。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VKuxwW17NmRnU-9hNXc
ハートハンター周回は、1日3~4周までにしている。もっと回せるキャラはいるけど、これ以上は精神的に苦痛になりそうなので。
166影葱で封印ソロ30Fの経験値 Show more
経験値約1.8%増加。約20mくらいしか増えない。当然死んだら経験値-1%。レベル167以降は無死亡クリアしないとマイナスになる。迷宮ボスに5mくらいでもいいから経験値を設定してほしい。
研究所よりも、ビフ塔のマップを複数用意したほうが良かったのでは。
MH上級で、Lv166のキャラクターが5%くらい上がった。
MHの時間ですよ!
MHはデスペナがありません!MHはデスペナがありません!
イーブル戦の各種仕様から垣間見える、「絶対に弓手でソロクリアさせないぞ」という気合の入り方は一体何なのだろう。
正直、あの経験値テーブルには不安しか感じないけど(自分の育成に関してではなく、ゲームバランスや客離れ的な意味で)、大丈夫なのだろうか。
MHは毎週同じ内容ですしランダム要素増やしても良い気はしますね。特に中級が何処の鯖でもタイムアタック的するぐらいしかない難易度になってしまってる気がする・・・
MHはランダム要素増えたら楽しそうだけど、それはそれでハードル上がっちゃってよろしくなかったりするのかな。
上限解放前最後のMHなので、クリアできたのは良かった(クリアの瞬間、死んでたけど)。そろそろMHにも何かアップデートが来てほしい。
左がR化前の転生2次、右が今回。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/aS8LmLDPJjDmqP6SClU https://ro-mastodon.puyo.jp/media/572uuFJX9ia7Ri0U90Q
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