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売)ドラキュラc3.6G
フリオニc1.2G

はやめにゼニー化したいので、
かなり安値で提供です。
メッセージにてお願いします。

誰がわるいのか 

まぁ誰というかラグのないつくりを提供してくれない運営さんがいちばん アッヤメテツレテカナイデ

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誰がわるいのか 

みんなで遊びたいのに集まれば重くなるからこっちくんなってされて、どういった遊び方をしていいのかよくわからなくなってくるぬん。
重くなるから嫌だという気持ちはすっごいすっごいわかるけど遊びたいという人を排除する動きは嫌だなぁ :ro_ghostring:

古龍の部屋は、他より妙に重い気がする。

YE2鯖 夜ティアマト カデス
1000点 313人 23:48

昨日は、ラグがあまりにもひどくて
進行にかなり影響していたのですが
今日は1000点クリアでした
ただ、この人数でも
それなりにラグがあったので
モンスターの数を増やしすぎなんじゃないかと思ったりも・・・

というわけで
参加された皆様、お疲れ様でした!

自分が死に戻りしている間に古龍撃破、が毎度のパターンになりつつあるな…。

程々に散っときゃクリア出来るのになぜこうなるのか

東回りで特に気になった点

昇降機の無限湧きが竜になった。
竜部屋のMOBが(他の編成でもだけど)増えた。
洞窟編成にイビルアイが追加(ワイドストーン)
エルヴィラ編成(全て?)にリンゴ追加。
水門の竜が洞窟編成に。
監獄方面は特に変化は無いが、地下牢の竜も増加してるので寿司詰めになってる。
ペコ舎洞窟編成。

他炊事場までは特には変更なし。

実際問題ティアマトは超強い人やギミック完璧把握してる人の影響も大きくて我々大半の人の影響は些細な物なのだけど 

身内だけでクリアできるなんてわけでもなければ、攻略層でも横柄な物言いをしてしまうとその他大勢の全鯖民の反感を買ってしまってしまってその人達のいる所は誰も寄り付かなくなってしまう。
これは普通のティアマトの廃人層と一般層の構図と同じ。普通のティアマトと違うのは別の地点いけばクリアできる事。

身内以外の人、慣れない人、よく知らない人、強くない人をないがしろにすると終わる。
話聞かない人制御できない人も大勢いて統制なんて厳しい中、丁寧な物言いで誘導や注意喚起を出している人の気苦労は察する。

本当に必要なのはスーパーユニットでもなく、超攻略集団でもなく、いかに良くわからないその他大勢を反感を買わないように攻略に協力してもらえるようにできるかにかかっているのかもなぁ。

廃人の存在でも戦術でもなく全体の士気がティアマトの肝なような気がする。

500人未満でもあれだけラグいとなると、300人制限くらいにしてその数前提でイベント組んで欲しいな

今回初めて東ルートに混ざってみたけど、攻撃が通るかどうか以前の問題として、広範囲睡眠を受ける場面がとても多かったので、やはり北or西でいいかなと。

レモン 1 個獲得
氷の破片 1 個獲得
食人植物の根 1 個獲得
毒草マキュラータ 1 個獲得
空きビン 1 個獲得
硬い角 1 個獲得

トリビア
渡し忍にはバクステで重なることができるが、あさねには重なることができない。

グローザをRC&1PCでシミュレーション 

なんか放送しながらシミュ回したらギミックすっとばせそうなの出来ました。

urx2.nu/3RWB
urx2.nu/VE1A

どちらも武器が高いけど他はなんとかなりそうな感じに収めてみました。
※URLはラトリオURL短縮してます。

影葱ソロで夢幻84層到達。いろいろ改善していけば、こちらも100層を目指せそう。

上記の『最大射程』は、通常の方法でタゲることが可能な最大射程、という意味。

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アローストームの最大射程は14セルで、5セル先まで巻き込めるので、最大で19セル先の敵を攻撃できる。そして、発生したモンスターはプレイヤーが18セル以内に入らない限り、スリープ状態のまま。
つまりルキフル等、定位置に時間差で発生させられるモンスターは、キノコ1本あれば完封できる…ということになりそうだけど、実際どうなのか。

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