クローズコンファインでのミミック判別を試してみた。赤文字でメッセージが出ればミミック、何も出なければ本物。
ついでにランドマインでの撃破も可能だった。
@orangenoel 確かに、それもありましたね。流石に用意するのは厳しいですが。
@orangenoel あれって持ち込み可能なんでしょうか? スクロール自体は倉庫にあったような…
悪くはないのだが…。そこは逆にしてほしかった、というか。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/GkRMD7UESBW6BHP0Wwg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/LZno7AcAa04tvbvq7hc
@sebo あと2時間早ければ…
思い入れの面では大鷲靴、性能の面では+9リス耳。
後者は、高DEFに超FLEEという弓手にとっての二つの壁を一挙に解決できるという点で、まさに世界を変えるものだった。
最後の部屋の最初のバリケード、バックステップで突破できます
歩き回れるけどクエストは進められません
#RO豆知識
@sebo 一応、登頂の例はあるようですね。一般的な装備でも攻略できるとなれば、挑戦する人も増えるかもしれません。