Show newer

ビフ2で合計3時間ほど。古書c3枚、水玉c2枚。
チェネレcは無し。

ああいう下らないクレームに、運営は応じるべきではなかったと今でも思っている。

そーいえばFriggは確か「Kara」になるはずだったけど、ユーザーから大反対されてFriggになったの思い出したw

ビフ塔3Fが混雑し過ぎなので、2Fに。今は有毒ガスがあるので、若干金銭効率が良くなっている。

ro-mastodon.puyo.jp/media/VKux

ハートハンター周回は、1日3~4周までにしている。もっと回せるキャラはいるけど、これ以上は精神的に苦痛になりそうなので。

166影葱で封印ソロ30Fの経験値 

経験値約1.8%増加。約20mくらいしか増えない。当然死んだら経験値-1%。
レベル167以降は無死亡クリアしないとマイナスになる。
迷宮ボスに5mくらいでもいいから経験値を設定してほしい。

研究所よりも、ビフ塔のマップを複数用意したほうが良かったのでは。

MH上級で、Lv166のキャラクターが5%くらい上がった。

MHの時間ですよ!

MHはデスペナがありません!
MHはデスペナがありません!

イーブル戦の各種仕様から垣間見える、「絶対に弓手でソロクリアさせないぞ」という気合の入り方は一体何なのだろう。

@sebo 昔と今では、レベリングに対しての認識も違うでしょうからね。後にうまく調整してくれると思いたいですが。

正直、あの経験値テーブルには不安しか感じないけど(自分の育成に関してではなく、ゲームバランスや客離れ的な意味で)、大丈夫なのだろうか。

MHは毎週同じ内容ですしランダム要素増やしても良い気はしますね。
特に中級が何処の鯖でもタイムアタック的するぐらいしかない難易度になってしまってる気がする・・・

MHはランダム要素増えたら楽しそうだけど、それはそれでハードル上がっちゃってよろしくなかったりするのかな。

上限解放前最後のMHなので、クリアできたのは良かった(クリアの瞬間、死んでたけど)。そろそろMHにも何かアップデートが来てほしい。

@haro なるほど。ステータスは同じとか、そういう感じなんでしょうか。

封印DOPの要Fleeは480前後。もう消されたらしく、確認できない。

@sebo 倒す場所には気を付けたほうがいいですね。

夢幻にてチャールストン3号撃破後、ドロップがこうなった。
これがカードだったらと思うと恐ろしい。
ro-mastodon.puyo.jp/media/XeFe

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。