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設計図が増えると聞いて動揺している設計図露店の中の人が今起きました。

倉庫が溢れるとかそんなチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしい以下略

なにがどうやばいのかまったくいみふめいだがとにかく頭の中の語彙が少なくなってることだけは分かる。

別のゲームのメンテ時間と勘違いして繋ごうとしてしまった。

こうしてみるとラグ缶はまだFGOより良心的だな(混乱)

はて、時間経過と親密度以外に何か喋らせるのに条件あったっけ?

ロックリッジとかでセーブしている場合、缶詰でマラン→右下の船着き場から500zでラザーニャへ転送してもらった方が早いな。手間は掛かるが。

ダメ元で入れた名前が通っちゃった。ドラム育てなきゃ(使命感)

教皇聖下の彫像作るの? 2G出すけど足りる?

牛乳を噛むと胃液が出るとか噛む力が云々とか諸説あるが、結局のところ意味はないっぽい。

昔は牛乳を噛んで飲めと言う人もいたものだが、最近の若い人は知らないだろうなあ。

昨日納品忘れたキャラは、今のうちにミルクを持たせといた方がいいな。

ROはいろんな遊び方ができるところが元々の魅力だった訳だけど、それは逆に言うと「運営の施策が自分の好みにピッタリ合う確率はそもそも低い」ってことになる。この辺は洋ゲーでもわりと一緒。

ドラムを作ったらアリス卵孵化して「あの猫さん今どうしているでしょうか」の台詞を言わせるんだ……。

討伐クエが主流だった頃は、PT人数による経験値補正が高くて多人数ソロ公平が推奨されてたので、人が集中してる方が効率良かったり。

フィールドでの狩りを楽しく、と言っても、 

全部のマップにユーザーが均等に散るなんてことはあり得なくて、どうしても少数の高効率マップにしか人は集まらない訳です。

開発のマンパワーを注ぎ込んでも人気マップの順位が変わるだけで、基本的にユーザーの行動は変わらないんだよねぇ。

運営がMD推しになるのは、それでユーザーの行動が変わって何らかの運営の目的を達成できたからでもある訳です。

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