Show newer

【定期告知】
冬コミにてRO読本出します(。`・ω・)9"

一般プレイヤー総勢60名以上参加!
総キャラ数85キャラのステータス、装備の情報公開しちゃいます!!
プレイ中の方はもちろん、初心者、復帰者、休止中の方まで皆さんが楽しめる一冊になっております。

一日目 東地区 "ポ" ブロック 32aにてお待ちしております!

ro-mastodon.puyo.jp/media/zr-h ro-mastodon.puyo.jp/media/s-HV

病欠からのぎっくり腰から復活
まだまだ痛いけどRO出来るっていいね
寝てるのひまたん

密かーにROツイッターの方フォローさせていただきましたん。

ネットをが繋がらなくなったいま思うことは

メロンェ…

今日も今日とて悪魔の欠片をカプラ左下で買取しています~、よろしくお願いします。
悪魔のカード完成品も探していますので、手放す予定の方是非ご連絡ください!欠片より高く買い取らせていただきます~。

どこに置いたらアンテナMAXになるのかWiMAX持ってうろうろ・・・

:ro_zargon: ジャルゴンかわいすぎてジャルゴンついてるトゥート全部ふぁぼしたい😂 :ro_zargon:

強制プチ休止から戻ったら何をしていいのかわからなくなったでござる・・・いや、借金は返すけどね?ほかの目標が・・・ね?:ro_siorava:

公式アプリでも絵文字は見れない模様
ブラウザしかだめなんか…

@RIANA 雨の日風の日鯖キャンしまくるよりいいですね!なんでいままでかえなかったのだろうか

Show thread

@RIANA
使ってますが、使用場所の電波状況次第ですが特段問題ないですよ。
携帯一緒に繋げてて動画みたりするとたまに鯖缶しますがw

WiMAX2ってラグナロクオンライン に実用できるんかいな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。