ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(
何故2枠かって?メカとジェネつくるためだよ!!!
湾12人作ったはいいけど2PCできなくなった時の露店取引が面倒だなって思いはじめて11月と12月を商人にしようか悩んでいる
破壊屋れーなって格闘漫画ありそう
ニーブラされたあとのゴールデンボンバーで起きた
・大切な文字はどうしても使いたい・しかしROだとわからない
私のキャラクターを置いて、背景に文字を入れれば良かろう https://ro-mastodon.puyo.jp/media/hc1bDblXl6OSvyYnIeY
ダンソン!フィーザキー!ドゥーアニーアザコッサ!
なつかし
眠気覚ましに曲つけたら姫神の神々の詩流れてニーブラされた
( _*`ω、)_・・・( ゚д゚)ハッ!
やばい効率ガタ落ちするほど眠いショボーン━━(´・ω・`)━━。
体調不良の皆様おだいじにですー(´・ω・`)
ちなみに破壊屋と書いてクラッシャーと読ませる
アイコン描いてくれる方募集
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/qqptAjO5Z7MKxac4uTA
ねもい( _*`ω、)_
おはようございますーさて今日は湾育成ですよ!!!12時間耐久してきます!
そいやあここ三日PCの前で寝てるわ(´・ω・`)お布団で寝ないと・・・
回線の調子が悪いので湾休みくそう( ゚д゚ )なので144ABの狩場に悩んでいる。。。アドラでもジュデでもいい・・・なお病院は飽きた_ノ乙(、ン、)_
文面でも相手の感情がわかればいいのにと思う今日この頃
運命に勝った。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/chj6w2xxIsKKxgUVxoM
さて、滅ぶとするか。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/iUZXY-6A2e04ZTleq8Q
ぬーんうかつにトゥートできなくなったなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。