ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(
ウルドに活気が戻ればいいなと思う(✿╹ω╹)パッケージほしいよー(←
これでUrdrがウルドう(潤う)…
いや、何でもないんだ…
ウルドは別に起動用のexeあるね。
Urdrにつないだ人だけわかるけどRagurdrexeってのが追加される
ロビー…やっぱりか
RO丼で鯖を越えての交流とかurdr活性化とかしててすごくいい!
クリティカルアンクレットが一昨日1Gで売れた(๑╹ω╹)
ウルド通貨はジンバブエドル
うちのギルド周りだと大体のレア品は相応のレア品かカード帖の束という名の暴力で取引されてます
ラグ缶やパッケの高性能装備を討ってもらえるなら、「本当に1Gでいいんですか?」と聞き返すレベルですね
ウルドでゼニーで取引できるというだけで溢れ出るお得感
やはりUrdrへ行くときは受け取りしていないアイテムを持ち込むのが最強なのか?
売っていただける方ユニフィルまでご連絡をー
求)新パッケアイテム出)1G
urdr
自然ドロップです。ウルドだとドロップ率高いので結構な確率でなります。(✿╹ω╹)
このドロップの配置が顔に見えて仕方がない
何気に自分の影が写ってたので再投稿あるあるhttps://ro-mastodon.puyo.jp/media/xcTS9l6TStMCpA1-1JY
RO丼1300人おめでとうございます!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/6EtUdjsvNzlckHKpPiY
おはようございます(✿╹ω╹)
Urdr観光日記 ふぁっ!? https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ZaZ1mANI_qRxklHyoGg
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。