ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(
あと一人(6月ちゃん)やろうと思えばできるんだけどどうしようかなぁ(皿が気になり始めt
マヤーの処理具合にもよるけど
やっぱり平均4時間やなぁ
5月ちゃん無事150!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/bpQrG8wZh85Mbx2pN_s
皿、男に作り直さないと!!!(湾どこいった
アリさんがデレた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Hi1pVCOiGgIDX2e_aP4
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/1URqUeJ5x3yrM8mU0H0
雷光で回廊いくのほんと楽
年代バラバラワロタ・・・
膝にファイアウォークを受けてしまってな…
髪型変えたいにゃー・・・
色塗らないと・・・_(:3 」∠)_
俯瞰あおり全部無視
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/puv8ZCNBNnZhgKOCgyw
@RIANA 上を見たらキリがないのです。可愛く描かれていて私は好きですよ。
誰か描いてーー;w;
現状これが限界の画力・・・
アイコン自作イラストうまくなりたい
7/1に破壊者盛大?に動きます
できた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/1X3ZOZRmo_pI6XVRhTc
ちょっとだけほんとちょっとだけだって!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/OnSZNUWONVbXxNkNr6I
@RIANA 素体……なんて甘美な響きなんでしょう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。