Show newer

わぁい!
ウチの描いたコスたま実装された-!!!

今日の分の買いチャをB鯖プロ十字路左方面に立てました
(日付変わるぐらいまで募集)

買)フォーティファイドクレイモア 1m@10

不要で売りにくいなーと思っているオプションだと嬉しいです(過剰してソリッドクレイモア目指すのでw

アイシラはなにわろてんねんってなるな・・・

今日の分の買いチャ立てました(1時間ぐらいで撤収予定

買)フォーティファイドクレイモア 1m@10

特にオプションが不要で売りにくいなーと思っているやつだと嬉しいです(過剰してソリッドクレイモア目指すのでw

先日までの同トゥートのブースト・お気に入りありがとうございますー

B鯖十字路←にてアビスマンc30Mで買いチャたててますん

どうかよろしくおねがいしますー

倉庫開けなくてびっくりしたよね(お金持ってると思ってた

Show thread

買)
サンドマンc1M@1
サバイバルオーブ7M@1

出物ないので募集

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。