9/6 YEGv GC & Pool
Y3N2で八岐大蛇さんと対戦して勝利でした。
今回も連で参戦しました。
前々回の書き込みで全戦攻めと書きましたが1回防衛があり誤りでした。訂正します。失礼しました。
さて、防衛開始でしたのでセオリーどおり守護前のクランク防衛でしたが、味方が崖上からニュートラルにのって必中100でアロストを撃つという作戦で地味にうまくいってたようなので必中装備も揃えたいな、と少しだけ思いました。作戦の幅が広がるのは良いですよね。
私は紐をもらってクランク奥から固定砲台になっていましたが、結構前線に切り込んできたキャラを落せてたので安定していたように思います。
抜けたキャラに守護を割られたようですが、崩されてという感じではなかったのでやむなし。
2バリ前の細道防衛でもきっちり防衛しきって終了。
紐があるときはラインでアロスト弾幕を張りつつ、落されたら裏から神出鬼没アタックで敵の人員を分散させるムーブをしていましたが、わりと上手くいっていたように思います。何より私が楽しい!
最終戦も勝利で飾りたいですね。頑張ります。
(第2回RJS4勝5敗)
@moiko 先週までがイージーモードだったということだなー
O鯖で活動中。2021年Gv引退。2022年3月~休止。2024年10月復帰。
Fenrir→Radgrid→Olrun移住。金ゴキ、RG、ドラ粘着の元ボス狩り厨。修羅、阿修羅大好きだったが今は物理猫メイン。