皆に頼る、も大事なんだなと思うなあ。ずっと自分が欲しいものは自分で露店探して自分で調達してたんだけども身内に相談するのも大事だなあと…
露店であったから買っといたよ、って言ってくれたり高いものはあるよここに!ってしてくれたり。
ただこれ、私の身内は絶対露店価格から上乗せしないって信頼があるからできる技というか…w
ネコカンとかオリエル代行もそうよねえ。身内だから装備取られる心配もないって思う!
と、ここ最近の身内の動向をみて反省をした昨日の夜でした。もっと頼ろう。

Follow

@gate0fhope ハゲはずっとそばにいるよ!

· · Web · 1 · 0 · 0

@RAGA heyhage!仕事落ち着いたら異形いこうぜ!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。