倉庫にあった幻想の花全部売り切れたー今度はO鯖にきてクルセになろうと思ってる方いましたら忠節の証と聖痕を151.108にメンテまで置いておきますー
O鯖にクリ2刀ちゃん爆誕
多方面から、うちのサーバーにたくさん人が遊びに来てくれているのは、とてもうれしく思います。
現地の人間は面倒見のいいひとが多いので、うまく交流を重ねて楽しい時間を少しでも多く作ってもらえたらいいなと。
O鯖の伊豆2Fを10人単位の一次職が駆け抜けていった。
@gear1021 こっそり間違えます
アルベルタとアルデバランっていまだに間違えるよね?
現状旧鯖ではどこも臨時は衰退していると思われる。O鯖でも毎日定期募集があるのはHHくらいであとは散発募集のみ。
今日他鯖民による臨時募集があったが移民が新しく臨時文化を作ろうという心意気にエールを送りたい。
今日はO鯖でじたねこほもとか募集してみるかなあ 当方弱いってかいておかないと・・・
Olrunにて修羅作成
よし、19時になったら初心者アカデミーで「幻想の花」と「鍛冶屋の金槌」を1080円(税込価格)で出すからな、早い者勝ちだあと「古い魔法陣」は自力でなんとかしてくれ
そうだO鯖へ行こう(某CM風
B鯖へ移住した人やB鯖に元々いる人に伝えたい。
O鯖快適ですよ。是非遊びに来てください٩( 'ω' )و
カードのことならCSOへ!!(宣伝
B鯖で遊ぶはずがなぜかOlrunで新規モンクTU狩りしてる…
楽団園はプロからしか入れないと思ってる人もいるかもしれないけど、実はモロク北口→の建物からでも入ることができるんよね。プロが重くていけないって人はモロク迂回をお勧めします。
昨日のGv中、ベース近くに見慣れないGの人たちいるなーと思ったらG鯖からGごとまるっと来られた方々だそうで!人増えたの嬉しい!みんなで移動ってすごい!ようこそえるるーんへ!
知り合いから起きたら垢ハックされてた!と、連絡受けました!みなさんもお気をつけください。
130キャラを新たにO鯖で作って遊ぼう→装備が露店にない。B鯖で買えるようにするか?→そもそも動けない。これはどうしたものか
O鯖で未熟リンゴをご所望の方がいらっしゃったので、サブ倉庫から取り出して渡してみたら「ベリットc&100k」をいただくと言うとんでもない条件でお返しをいただきました。さすがT鯖の噂の方でした。T鯖の方こわい。おそろしい。
初期装備や転職アイテムの買取をちょくちょく見かける。普段ははした金だとスルーしがちだけど今は貴重な移住民かもしれないからお手元にあるか確認してみるのはどうだろうか
O鯖にもキャラ作っておこう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。