Idavoll鯖で活動中
今日も仕事に行って帰って食事と風呂入ってからの夢幻行って寝る1日が始まりました
毎日異形楽しくて1日が短いね
今日もGメンのミラクル代行やはり人の物だと成功率高い
リボンエデンリボンエデンリボンなんじゃこりゃ
ん、idavoll会場落ちたか
王剣ミラクルで+6までメカ子がんばる。+6→+7 (2/8)+7→+8 (0/2)・・・+8でよかったのになんで・・・😩
いだぼー重すぎ
自分の装備は130kポイント使っても7にならなかったのに、Gメンの代行した装備は4個も7になった不思議
叩き壊す為に作ってる装備が+7にならずにポイントだけ消化していく。これはもしや+9成功の兆し・・・(成功しないフラグたてました
ROのためにギガ買ってやったぜ!! パッチおちたー!
ラグってる最中にぬっころされた・・・。幻燈鬼に話し終わった後でよかった。
獄に誘われてペアでいってきた。なにもでなかったけど緊張感あって楽しかった。30分で終わるよていだったけど目がさえて延長しちゃいました。
13→11→5→3→1→1やったぜ!
Lv4武器の高精練(+8とか+9)目指すなら、ミラクルで6までやってからメカで数やったほうがいいのか…?
そんなにキャラ多いわけでもないのに、精錬祭りを頑張るのにそろそろ疲れてきてしまった……でも+7にする前提の装備も買っちゃったし、ここで降りたら大損出してしまうと思うと抜けられない……この……
ヴェルナーをまわすために、Lv.169でとまってたABをLv.170にしました🙌🏻 これでポイントがさらに集めやすくなるぞー 💗
古びた履物 1回戦
0→7 24/2607→8 8/248→9 2/8
😊 この世はまさに地獄なり😊
倉庫が大変なことになってきたので整理。皆様どうぞカンカンにご利用ください。
ついでに「呪われたロイヤルナイトカード」を1M(N鯖1k)で買い取ります。
ジョンダを呼び出して、近くにいる無関係なドラムさんをクリックしてしまう
あると思います( ˘ω˘ )
クホグレンではなくうちのメカ子が頑張りました!
ボクもブログはじめよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。