今週末の5/26(日)にモロクにてフリマ10時とオークション17時に開催します!
土曜日からフライング用の露店列を準備頑張りますのでよろしくお願いします!※送迎ポタは当日朝から開始予定です。
#B鯖フリマ
ブログ更新しました。
おかげさまでウチのエンチャント逆引きツールが3周年を迎えました、という話について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-293.html
地味にブログ更新ー。RoのSSが無いのが歯がゆい。
皆さん、移住や新規で始める方などいらしましたら、よかったらSigrun鯖に移住してみませんか?
移住しやすい環境になったとおもいます。MDなどの込み具合はほぼ0のため快適です。友達作りや、育成のお手伝いなど相談にものります。
最近ではタナトスMD攻略などを始めようと思っています。
↓
https://discord.gg/97kEuD4A38
全てのキャラに猫耳(ヒュッケorミスティ)、妖魔の眼、ふんわりセミロング(各色)着用
猫屋敷 〇〇 という名前で統一しています
いびたさん @ese117 にイラストを描いていただきました
妖魔の眼がイラストにするとこんなにかわいくなるなんて!
アイコン、ヘッダーに使用させていただいています
ほんとにありがとうございました!!
X(旧Twitter) : sakura_RO_1101
Discord ID : sakura._.jp
2025.10.30 冬眠しました😴