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気になっている方もいそうなのでETAの変更点をわかりやすくまとめ。 

①告知通り、像ギミック後のヘルがバグってて復活できた点が修正された(秒数がマイナスになってた)
→不具合修正だからこれは◯

②告知に無い30秒毎にヘルのばらまきが追加(実質永続ヘル)
→難易度変更と言われているのはこちら。これまではギミック進行時+時限式の付与でした。途中の強制重力状態(毎秒HPが割合減少、放置したら数秒で強制全滅)やほぼ画面全域が即死ゾーンになる最終ギミックも考えた場合、最悪のボスに。
✳︎重力を唯一防げたリフレッシュは先日の回廊の仕様変更時で防げなくなっています
✳︎これまではヘルが3分起こせない=ETAを1秒でもはやく登ることでチャンスを増やせるという絶妙なバランス感だった点も台無しに…

みなごろしでみなごろしできたー!!!
けど・・・けどおまえ・・・おまえ・・・!!!! :ro_shock: :ro_kuroneko:

@nicole そもそも人数分散するほど混んでない気がします🙋‍♂️

オース・コル・生体戦闘追加
ホモちゃ・排水路リストラ

ヴェルナー・禁忌・空中要塞
チャー研・ハトハン・ビオス
モルス・魔神殿ポイント減額

@yunaodon わたしが目を離した時にはいなかったのに :ro_failed:

キャラ放置してたら死んでた・・・
どうしてこうなった😭

@nicole 財布の中身もいい波のってんね〜!🤑

韓国語でさっぱり分からんがメカニックの新しい召喚スキルで吹いた
youtu.be/mZIHMX9odwY

人生初の自力?MVPcがメア補給物資からだなんて!

@Potaan レアだ… 私の場合、ニュマとSW間違えは良くやります🙋‍♂️

闘技場でABが戦闘中にワープポータルだして壊滅した つらい 

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