Show newer

金策頑張ってるので回廊のコンテンツ今からやりたいっスね
頼めるスか

濃縮オリエルとかいうクズ石を改良濃縮オリエルに置き換えて値段据え置きで販売したらガンホーくん利益上がるよ

やれ

待つのも時間とは言うけど 

次のステップに挑むための準備をやりたくてもできない(挑戦すらできない。入口が閉鎖されてるから)時間が長いほどプレイヤーは愛想を尽かすんだよね。もうええわってなる

はやく 回廊を やれ

ロイヤルとか回廊とか 

ロイヤルも同じく時代遅れという理由でバツ

4次職の時代に3次職の武器で我慢せーや(4次職用の武器が手に入る回廊はなかなか来ない)は通らんて

回廊武器を手に入れたとして期間中に反射対策完全にできなかったらまたいつやるかわかんないけど待つか究極で叩いてね、は無いスね

リアルマネーで叩いて解決が当たり前の状況は普通に異常だと思うし、だからこその不満だろうと思いますねわたくし

何回失敗してもいいからリアルマネー経由せずにゲーム内コンテンツを必死こいてぶん回して完成させるルートも常設しておいてくれ。時間と根気をすっ飛ばす近道がリアルマネーっしょ

流石に思念体武器は反射対策ができても他が全て時代遅れすぎて改善案にならない

ので回廊を常設でもして初めてああいう無法がギリ許されるんよ

実質期間限定の報酬をうっすいうっすい確率で強化して初めて同じ土俵ですみたいな作りだからそりゃ不満も出ようというもの

あと既存の装備でがっちり対策取ったうえで無理ゲー押し付けてくるのはクリアの想定が一切できてないバランスの悪い物をお出ししてるだけなのもダメだよね
お得意様に向かってなんだそのキリングオーラは

自炊なんかしてっとゲームなんてする暇無いぞというメッセージと見たねこの削除は

期限つきのジョンダがスタックできるのにチケットはスタックできない謎

アリテア処理落ち直ってるんだろうなーーーーーーー優秀だもんな!ガンホーくん!

討伐とか全部終わって手紙作成に移る前に経験値を貰いたいキャラをPTに入れてもらえばOK

MD内にいれば手紙作成を行うフェイズに入ったら全員転送されるので作成を申請するため馬車馬のように働きメロスのように走るのは一人でOK

ハネムーンよりアリテア処理落ちをさっさと直してもらいたい
誰も幸せにならないぞ

ヒールだとタイムラグがあって何秒見守らないと行けないし素殴りもダルいです

爆破なら
爆・即・クリア報告できるので時短になる。明日より今なんじゃ

元気がない草にはクレイモア
根こそぎ爆破し悩みをなかったことにする!!!

草も石も出現地点にクレイモア置いとくと勝手に吹っ飛ぶのでおすすめ

メンテ後から0.1秒ぐらいレスポンスに引っかかりがあるのが気になるな

1.イベント期間はそのまま、週に得られるハネムーンポイントを200に拡張

2.イベント1週間延長、ハネムーン週獲得ポイントはそのまま

3.イベント1週間延長、ハネムーン集獲得ポイントはそのまま、しかもMDで得られるポイントも増加

4.直らないのでなかったことになる(ダークホース)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。