O鯖でレンジャー(WH)メインで遊んでる人。2022/3からぼちぼち遊んでます。
趣味は金策。高額レア叩き出してゼニー増やすって楽しいよね。
ETも多分パッケ装備でも85と95以外はそんなに苦労しないんじゃないかな……。
85はイフリートのEQ、95はみんな大好きで大嫌いな生体MVPなのでエミュール、セシルあたりがよく事故原因になる。
のろけんぐらいの敵ならパッケ装備とアンリミ5あれば余裕で処理できるので、英雄の軌跡のMDをひたすら回るためだけのレンジャー量産は比較的カンタン、だと思います。
反射に怯える必要がないアンリミットで火力が盛れる属性を使い分けできるので弱点を突きやすいアロストの範囲が優秀ウォーグ+ウィンドウォークで機動力もそれなり
あたりがメリットなので一攫千金狙いが得意ですね。
逆にグリードでかき集めて……みたいな土方系金策は重量問題もあってあまり得意じゃないです。
ありゃ。狂乱だめなのかな。夜は参加できるので確認しよう~
今週のETの99Fは7ファラオ2ブブとやたら偏ってた。
衝撃きます!で560Kぐらい貰うのでどうあがいても死ぬのとマンドラ祭りが厄介ですね。
経験値は超美味しい。
Sユンケアさん、ボス耐性55聖耐性95でもRoGで90000ほど持っていく。
ギリ死なないけどさぁ……。
北海スガルド初カードは下級ルガンでした。
バゴットさん見てるとヘルでシングな漫画を思い出す
ペット用悪魔の角ゲーット。お小遣いにしよう。
「どうも。悪魔の角です」
みたいな顔でしれっと落ちてるからカーソル合わせて確認大事。
やはりマネーで作られた武器はサイッキョですね
ノースティリス式ルンバだったかぁ
ただのお掃除ロボットがなんで聖なる光を放つんですかね――
靴をグラッジからセイクリッドにしたので念耐性が少し下がったけど、ルガンを狩るぐらいならさほど問題にならないレベル。(念対策は+7V肩に度胸ファミリア挿しなので74%)
MDもRoGの雨あられなので聖耐性95優先がよさそう。
耐性はとても大事 Show more
一枚目:ボス50・聖95
二枚目:ボス50・聖80(上振れで即死圏内)
三枚目:ボス50だけ(論外)
人馬弓もう手放せないんじゃないか?
空のポーション瓶や試験管は販売できてもただの空き瓶には強い規制のかかる不思議な世界
臨時メンテよーそんなー
お、行けた。人馬+シナモン+セイクリッドでボス50聖95取ったらかなり楽に。
ついでにPow100に残りをWisにしてMresも82にしてみたけど多分役立っているだろう。多分。
すげー勢いでメロン減っていくけど人馬弓だからまだ狩りとして許容できるレベルなんだよな……。
グレイシアボウはね……プレイヤー耐性じゃなければ……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。