O鯖でレンジャー(WH)メインで遊んでる人。2022/3からぼちぼち遊んでます。
趣味は金策。高額レア叩き出してゼニー増やすって楽しいよね。
草刈りですかクレイモア イェァイェァ
前向きに考えれば去年とやることが一緒になったイベント
目玉イベントが停止していることに目をつぶれば問題ないな!!!
今日は遊べんなー
あなたのはいゴニー居ます
最初は100だったけどVIT100にしようと思い立ってな……その分削れた
80ぐらいでおちついてますね>WHのSTR
エント斧自力でカンカンしまくって金貨5000枚ぐらいで+9完成お得
私?忍者だよ。隠し職業でね……すごく弱いんだ……
結論としては最終的に+10アーリー靴目指そうねでよろしいんじゃないかと思うます
使い分けられるのは富豪だけなので基本的にDEF無視100%(アスム貫通もするなら200%)→錐効果とステップアップする要素だと解釈して問題ないです
錐効果を取るメリットはDEF無視取るのに使ってたエンチャ枠がまるまる自由になることもあるので、攻防どちらにおいてもDEF無視取ってた頃よりパワーアップするケースが大半
ラグ缶『おっと。俺を忘れちゃ困るぜ』
これは引かなくても誰かがいっぱい引いて市場に流してくれるので安心安心
そうじゃなくなったらしらんけどなんとかなるかもしれんしなんともならんかもしれんな
そんな未来のことはわからない
装備が強くなると楽しいしみんなでワイワイコンテンツに遊びに行けるしレアカードが出た瞬間の脳汁ドパドパが病みつきになるので
わたしゃ月額2500円(継続ショップポイント込)と追加で5000円入れて遊んでるよ
楽しいねヒヒヒ!!!
もっとひどい悪口になるけど端的に伝える場合『UIが高級で操作量の自由度が上がってるg123だよ』というのが適切だと個人的にゲフゲフン
ROやろうと思うんですって人がいたら「お、そうか。まず5000~10000円追加で課金を要求するタイプの悪辣なゲームだけど平気?」って聞くようにしている
事実だしな
自分で楽しみを見つけ出せるなら飽きるまで遊べばいいし、他人に依存しないと楽しみが見いだせないならその他人がいなくなったらやめたらいいし
所詮趣味のゲームだからそれまでいくら注ぎ込んだかなんて気にすることじゃねよなガハハ!!!
つぎ込むために借金してるとかだったらそれは生き方を見直す必要があるとは思うが、それだけですねぇ
俺には合わんかった結構課金圧強いし上ばっか見てて首痛くなるゲームだからそういうの苦手な人はやらないほうがいいよ
という要約
タンポポリングを手に入れれば無ジョンダでも多少楽ができます
自前でクリアして厄介なデバフ解除してくれるなら楽でいいや
実はこっそり属性が乗るとかになってたらワンチャンいやどうせ精神衝撃で死ぬ 座っててほしい
ホークブーメランさんは……まぁ……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。