Show newer

差がありすぎると 

いくらそのヒト個人の楽しみ方を見つけて楽しみます!!!
ってなったとしてもみんなは色んなところにお出かけして毎週のイベントも楽しんでんのに、ついていけても後ろから追従するだけの荷物持ちの自分の立場を果たして何ヶ月耐えれるかな、っていう

誘いたい、が敷居が高すぎて誘ってもこのヒトに任せられることがない、どうすりゃええねんというのは常に苦しんでいる

チクッ 

スターターで気持ちよく狩れる難易度の場所を実装してないから根付かんしわからんし導線が歪すぎてつまらんよ

スターター!(無限に続く金策MD周回、最新コンテンツ?金作って装備揃えてこいや)なんだもんな

超越が作りやすくなれば棚でPTプレイを楽しめる、盾超越を作る古参も増える、売れますよこれは!!!

特に人馬弓の超越はオススメだな!!!!

@9zt_932_rororo 4次スキルだとSPはあっという間に枯渇しますし、耐性取っててもガリガリHP削れるのが当たり前の状態なので、大量に持ち込んでかじりながらデイリー消化する、みたいな感じになってますね

不要セレスティアルをメダルにできるようになったのなら不要三次パッケ品をジョブストーンにできてもいいのではないか

楽しみ方は色々、楽しみ方は人それぞれ!
であるなら、合わない相手と出会っても合わんかったなで話を終わらせるのが一番スマートやね

Gレアが出ることを祈りながら代わり映えのない金策ルートを周回し続けるか、リアルマネーで装備売りまくって一気にステップアップか

お財布と相談して決めよう!

月額1500円のゲームで初期投資に更にとりあえず5000~10000要求する環境がすでに歪なんだというのは多分みんな知ってるんだ

俺達はROという呪われた産湯から逃れられない、お前はまだ逃げられる――!!

必須エンチャの豪傑、真理がさっと取れるのは利点。
育ってくるとその頭と靴が色々な面でネックになってきて装備更新したくなるけれど、繋ぎとしては間違いなく優秀。

EMかAMを好きになってSP問題にケリをつけよう

モロクがペットになったし次はもちろんオスカーだよな

罠パッケ使い心地追記 

重量にめちゃくちゃ余裕が出るのも利点かな
その分回復を積めます

そんなに積んで何を狩るって話だけど 一応

罠パッケ使い心地 

既に装備がある程度揃ってる場合はあんまり魅力はない。やっぱり

完全に1から装備流用もなく新しくWHを始めます、という場合は選択肢の一つになるかも 盾の有無で耐性95確保のハードルが段違いになるので

DEF無視50%を追加で1つ取らなきゃいけない課題が残るのは同じ
頭の覇王をどうにかしなきゃならんのは明確なマイナスポイント

罠置いて回復剤かじりながら集団を殲滅するような狩り方になるのでメロン消費はゲイルと変わりない

これで魂込めて作ってるらしいので、良心が欠けてるのだろう

@sukegoruto なぐりま せん!!!
なんなら大鷹発動してくれたほうが罠ダメージ上がるまである

あとなんで頭が覇王なんスか
大鷹でいいじゃん……

ただやっぱり潜在覚醒の能力が中途半端すぎるのは残念
火と風の固定詠唱を下げたなら火と風のCTを削るぐらいはしてくれよ!

欲を言うなら4種全部一気に適用しろや!

頑張ってイイトコサガシするなら盾が持てるから耐性面でやや楽ができる+頑丈になれるってところか

これから1からWHやるんですって場合なら選択肢に入る可能性はある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。